・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ZOO1 2007/11/07

 

有名な本ですね最近読み終えました
乙一はZOOで4作目かな?


表現がグロくてひどい箇所が多いです。
私はそういうのがすごく苦手で、文章でも直視できない(笑


なのに、なぜか引き込まれちゃうんですよね~
読み始めたら止まらなくて、1日で(1)読了。
夜更かししてしまいました
ホントは(2)も読みたかったけど、何とか我慢して寝ました


カザリとヨーコ、表題作であるZOO以外はおもしろかったです。
ありきたりなストーリーだったため途中でオチがわかってしまいました。
つまらないわけじゃないんですけど、裏切って欲しかったな。


SEVEN ROOMSがグロくて気持ち悪かったんですけど、
これが1番好きです
直視できない部分があったのに1番なんて(笑
あ、もちろんその部分は嫌だったんですよ
でも全体のストーリーが
自分を犠牲にして弟や、ついでに他人も助けるお姉さんに感動。



SO‐far そ・ふぁーは読みながら色んな想像をしましたが、全部ハズレ
そうきたかぁ~って感じで楽しめました


陽だまりの詩がこの1冊の中では1番「白乙一」な作品かな?
切なくてよかったんだけど、もっと短いほうが切なさが出たんじゃないかな?
なんて評論家みたいなことを思ったり(笑
スポンサーサイト
| HOME | ZOO2
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/1-fb856f97














