・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
さみしさの周波数 2007/11/12

 


ZOOやGOTHに見られるグロさはないです。
これは4編収録されてます。



未来予報―あした、晴れればいい。
最後ちょっとわかりづらかったです
読み直すとなるほどってわかるんだけど。
死んだ女の子が彼女だったってくだり、わかりにくいよなぁ。
わざとこうしたのかと思ったけど、うーん


手を握る泥棒の物語
これは好き
おばさんが嫌いだけど(笑
序盤~中盤~終盤までの流れがとても良いと思います
どうなるんだろってドキドキしたり、楽しめました。
もしかして部屋間違えてるんじゃと思ったけどその通りでした(笑
全体的にとても好きです


フィルムの中の少女
ちょっとホラーテイスト。ストーリーはいいと思うんだけど、
心霊とか苦手なので好きではないです


失はれた物語
なんか・・・悲しい。
私だったら絶対殺してほしい・・・。
奥さんはどういう気持ちで生かしてたんだろう。
色々と考えて切なかったです。


やっぱ最近乙一にハマっちゃったなぁ
暗黒童話買っちゃった・・・
ホラー苦手なのに~
未読本いっぱいあるのに~
スポンサーサイト
頼子のために | HOME | 我らが隣人の犯罪
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/10-fd794331














