・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
時をかける少女(実写版) 2008/05/05

 

やっぱ古いわ~
全てが古くてダメだった
内容は読んでないけど、Amazonのレビュー評価高かったから
安心してたのに、見事に裏切られました

セリフも演技も全部臭くて受け付けませんでした
CGもしょうがないのかもしれないけど、ひどい・・・

和子が下駄履いて出かけるの冗談かと思って笑ってたら、
当たり前のことのように突っ込みは入らないし
下駄ってこの時代も普通に履いてたの

本編が終わると、倒れていた和子が起き上がって歌い出す・・・
この演出にも時代を感じました(笑

映画本編の終わり方は良かったと思いますが、
全体がとても受け付けられなかったです。

内容自体は、原作に肉付けして増量した感じでした。
スポンサーサイト
煙の殺意 | HOME | 脳男
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/102-6ea68c0d














