・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
GOTH(マンガ) 2008/05/11

 

乙一さんの作品は色々マンガになっているようだけど、
これは評価が良かったので読んでみた

「犬」はマンガになったら意味がないので収録なし。
「声」と「記憶」がごっちゃになっているようです。

絵はきれいで結構好き

原作があれなのでグロい絵もあるけど、
絵で見るより乙一さんの文章で読むほうがグロく感じました(笑

最初からなんだけど、ちょっとわかりにくくて微妙な感じあり
多分原作を読んだ人のために描いているからなんだろうけど、
ちょっと飛躍してる感があるかも

最後の作品も、原作読んでない人でも騙されないだろー
っていう描き方だし。

でも原作を読んでいる私は結構おもしろかったです
というか、原作読んでない人はマンガに手ぇ出さないかな

激しくイメージが壊れることはないと思うので、
気になる方は読んでみるといいかも


 

こっちが原作小説。
クール・キャンデー | HOME | ローズガーデン
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/107-57107718














