・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
それいぬ 正しい乙女になるために 2008/05/16

 

野ばらさんのエッセイ
私は女だけど乙女ではありません(笑
でもエミリーを読んで以来、どんな人なんだろって
気になっていたので、読んでみることにしました

野ばらさんって、ホモじゃないのね
ずっと勘違いしてました

全然おもしろくなかったり、すごくおもしろかったり、
かなり分かれましたつまらないのが大半ですが・・・
「おもしろい」っていうのは、笑えるっていう意味で

嫌いな人の靴には画鋲を入れなくちゃいけないだとか、
小公女セーラは根性が悪いとか・・・
(でも納得してしまった

電車の中で読まなくて良かった~って話も少々
つまらないのは本当につまらなくって内容も覚えていないほど・・・
でも表現法とかが独特でいいなと思いました~

エッセイはもう興味ないけど(私には理解できない)
作品はまた読むつもりです
スポンサーサイト
歯と爪 | HOME | ダレン・シャン 奇怪なサーカス
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/111-c0bc1f07














