・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
星の王子さま 2008/05/13

 

今まで読んだことがないので、初読の人におすすめされていた
池澤夏樹訳のこちらを買ってみました

王子の旅の話はおもしろかったけど、ここまで有名になるほど
いい話なのかなぁ・・・

序盤で引き込まれましたが、それがピークでした

キツネや薔薇の話は良かったけど、説教臭さがあったので
感動するというほどではありません
・・・これは私の性格の問題かもですが

悪くはなかったけど、普通でした。

期待しすぎてたかな
スポンサーサイト
コッペリア | HOME | 歯と爪
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/113-5d501bc5














