・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ダレン・シャン 奇怪なサーカス 2008/05/17

 

おもしろかった~
長そうって思ったけど、字が大きいのですぐ終わっちゃいました。
章が変わるごとに隅に入るイラストも楽しみだったりして

フリークというのが、綾辻行人の「フリークス」を思い出して
ちょっと嫌だったけど(笑

主人公が性悪で、家宅(?)侵入に泥棒(もしくは誘拐)を犯し、
親友が死にかけているというのに自己保身のために真実を言わない、
という結構卑劣な人間なのがかえって良かったです

1巻は長いプロローグのようなものなんですね

親友に誤解されたままという終わりかたが残念
これから解決していくのかな
でも、今後ずっとライバル(というより敵対関係)になりそうな
雰囲気を感じたのでちょっと心配かも(笑

とりあえず、2巻も楽しみです

あ、ダレン・シャンっていくつなの~
小学生くらいのイメージを受けたんだけど・・・気になる。

この頃はファンタジーあまり読まなくなってしまっていたけど、
またハマりそうです
スポンサーサイト
それいぬ 正しい乙女になるために | HOME | 白い服の男
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/115-cf6727e9














