・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
美女と野球 2008/05/22

 

リリーさんのエッセイです。
下品の一言に尽きます(笑
私はエッセイでの下ネタは全然平気なんだけど、
それでもちょっと・・・というのが結構ありました

そしてこれ本当にエッセイと思ってしまう話も多い
うそ臭いんだけど、本当なのかな

時々笑えたけど、気持ち悪いと思ってしまうような
下ネタはやめてほしいなぁ

でも、私は基本的にエッセイは好きじゃなくて、
合わない作品は絶対に最後まで読めないので、
(山田詠美や原田宗典なんかは半分も読めなかった)
最後まで読めたということはこの作品が合っている・・・
ということなんでしょうか・・・

リリーさんには悪いけど複雑な気持ちです
しかも、リリーさんのエッセイ(?)は2作目だしね
スポンサーサイト
Alone together | HOME | 十五少年漂流記
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/116-2406e040














