・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
月曜日の水玉模様 2008/06/24

 

表題作の水玉模様というのは、
ネクタイの色(黄色地に黒ドット)のことなのに、
表紙が水色に白ドットなのなんで

月曜日の水玉模様
火曜日の頭痛発熱
水曜日の探偵志願
3編まとめての感想
すごくつまらなかったです
日常の謎を解いていくお話ですが、その謎に全く興味を持てないし、
謎が明かされても興味を持てません
日常の謎を取り扱うなら、もっと強く疑問を持てるような
内容にしてほしかったです
それに、伏線も弱くて陶子どんだけ勘いいんだよって
感じでおもしろくないです

木曜日の迷子案内
これも伏線が弱いですが、話の内容だけは好きです
女のプライド・・・なくならないように、元彼に会っても
自信を持っていられるように努力しよう
と思いました(笑

金曜日の目撃証言
これだけは少し興味がもてましたが、
謎が明らかになったらやっぱり微妙でした。
悪くはないんだけど、アリバイの謎ってのがちょっと

土曜日の嫁菜寿司
嫁菜寿司っていうのがおもしろかった
ちょっと無理やりだったのが、ケーキで告るとこ。
ケーキで告るのはともかく、
普通ババロアは使わないでしょ~(笑

日曜日の雨天決行
これもつまんなかった


全体的につまらなくて時間を無駄にしたと思います。
スポンサーサイト
私が殺した少女 | HOME | ひとりずもう
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/138-7d2b709b














