・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひとりずもう 2008/06/25

 

さくらももこの青春時代のエッセイです。
この人はとかおならとかの下ネタは多いけど、
性的な下ネタがちょっと入ってたので驚き
こんなに知識が遅れる人がいるということにも驚き(笑

すごく嫌だったのが、ペットを飼う話。
不注意で何度も鳥を殺した話を淡々と書き、
インコが喋らないから飼育放棄、
犬がブサイクだから飼育放棄する。
動物好きな人だと思ってたけどこんな最低な人だとは
息子もそのうち育児放棄するんじゃないかと思ってしまう

それ以外はまあまあ。
他のエッセイに比べると笑いは少ないです
初恋とか、ぶっちゃけどうでもいいです・・・

漫画家になる過程はちょっと感動的でした
「さくらももこ」というペンネームの理由も書いてありました

ペットの話がなければなぁ~・・・
スポンサーサイト
月曜日の水玉模様 | HOME | 怪笑小説
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/139-51b0af1d














