・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
翳りゆく夏 2007/11/17

 


初めて聞く名前でした。フジテレビに勤めてる人みたいです。
時効事件を再捜査・・・・・というあらすじです
オダギリジョー主演の時効警察にハマってたので読んでみた(笑

乱歩賞を取るくらいなので、当然あんなコミカルなお話ではありません(笑


これは小説なので、当時犯人とされていた人は
当然真犯人ではないわけで・・・。
登場人物の一人一人の発言など、注意して読みました


様々な伏線から、真犯人を当てるのは割りと簡単じゃないかな


が、私には気付くことができなかった
ちょっとおかしいなというところはあったんだけど、
この人は犯人じゃないと思い込んでたから・・・

超悔しい久々に悔しい
真犯人がわかるくだりで停止したもん


登場人物もみんな魅力的です
乱歩賞受賞作に大満足したことはないけど、
これは本当に大満足でした

またこの人の本読みたいけど、文庫本で出てるのはこれだけみたい
スポンサーサイト
殺戮にいたる病 | HOME | リアルワールド
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/14-92a83c3f














