・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
きみにしか聞こえない 2007/11/18

 


店頭であらすじを読んで本棚に戻した作品(笑
でも古本屋で見かけたので買っちゃいました



Calling You
最初はくだらね~と思ってました。
何よりユミが中途ハンパな存在で

でも、最後のほうの行動と会話の繋がりがわかったときに
切なかったぁ~
乙一の文章がいいのかな

そして、ずっと中途ハンパな存在だったユミの正体も
最後の最後でわかって・・・



傷―KIZKIDS
これ一番好きです
不思議な能力を持った少年との友情を描いた作品。
最後、ありきたりといっちゃありきたりなんだけど、
それでもホッとしました



華歌
ストーリーよりも登場人物が気に入りました
最後にどんでん返しがあるけど、このストーリーで
どんでん返しいるかな
驚いたけど、なんの必要があるのかわからず微妙
スポンサーサイト
リアルワールド | HOME | ロートレック荘事件
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/15-b247fbf6














