・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
THE 3名様(1) 2008/08/05

 

シュール系漫画を探していて買ったものです
映像化されていて有名な作品のようです。
私は検索してて初めて知りましたが

もう・・・かなりシュール

最初は、これぞ求めていたものとすら思ったのですが、
シュールすぎてすぐ飽きてしまいました
一冊一気に読むのがちょっと辛かったです。
一気に読まなければもっと楽しかったのかもしれませんが

でも初めて読む漫画で、時間があって・・・
となったら途中でやめるのは気になってしょうがないでしょ(笑

たま~に開いてたま~にちょこっと読むにはいいのかも。
続刊も結構出ていますが、あまり買う気にはなりません

1巻をたま~に開いてたま~に読んでを繰り返して、
1巻に飽きたら買うかもしれませんが。

好き嫌いはかなり分かれそう
スポンサーサイト
凍える島 | HOME | 日暮らし
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/165-6082924a














