・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
LIAR GAME(1~4) 2008/08/12

 

ドラマが好きでした
絵柄が嫌いなので定価では買いたくなかった&忘れていたので
今頃になってしまいました
でも、5巻からは高かったので、4巻まで
だって、もう前ほど読みたいと思ってなかったんだもん
それに、ケチなんだもん

全部ドラマでやっていた話しか載っておらず、
ドラマは原作に忠実だったため先を知っているので、
驚いたり感心したりすることがないのが残念と言えば残念
正直、ドラマはそんなによく覚えてないんだけど、
やっぱり読んでいるうちに思い出してきちゃいます。
若干違う部分はありますけどね

だけど、頭脳戦と心理戦のダブルで、知っているとはいえ
ドキドキハラハラしながら読みました

絵柄はやっぱり嫌い
表紙で思ってたよりも嫌いでした(笑
下手・・・だよね
しかも字がちっちゃくて違和感があったりして、なんか変

でも秋山はやっぱりカッコいい
ちなみに、ドラマを見て秋山役の松田翔太を好きになりました

個人的には、福永のキャラが違ったのがちょっとショック(笑
福永はドラマのほうが良かったな

密輸ゲームはまだ続くようなので、ドラマにない話が出てから
一気に買いたいです
スポンサーサイト
アラビアン・ナイト | HOME | 予知夢
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/168-8cb837df














