・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
高橋留美子傑作短編集(1) 2008/08/19

 

高橋留美子のファンなに、短編は初めて読みます

表紙はあとから描かれたものみたいですね
収録作品は絵が古いです。
この表紙は、収録作品であるダストスパート!みたいですが、
全く気づきませんでした
なんで関係ない絵表紙なのかな~って考えてるうちに気づいて(笑
それくらい違います

収録作品はどれもコミカルです

ダストスパートは5編入っているのですが、これが1番好き
最終話はちょっと無理やりな感じはあるものの、
オチが良かったので許せる

他は特別気に入ったのはないけど、つまらないのも特にないです。
あ、でもそういえば最後の「ふうふ」はつまらなかった

昭和の香り漂う絵柄なのはやっぱり残念
やっぱらんま以降の絵が可愛いですよね

他にも短編買ってみたので今度読んで感想書きます
ヒゲのOL薮内笹子 | HOME | 燃える地の果てに
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/169-2012b023














