・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
高橋留美子傑作短編集(2) 2008/09/04

 

ホラー系が3本ほどありました

表紙にもなっている炎トリッパーは女子高生が
戦国時代に飛んで行ってしまうという話。
これ+人魚シリーズで犬夜叉の構想が生まれたんじゃ・・・
と想像しながら読みました(笑
これは好きなんだけど、ラストのほう展開が早い気がしたので、
もっと長い話だと良かったな~。

われら顔面仲間はコメディあり恋ありという感じで、
私的にこれぞ高橋留美子な作品です
終わり方も、こんな風にはならんと思いつつも、
いいな~と思ってしまいました

ホラーはあんまり好きではないかな~どれも。
忘れて眠れはなかなか良かったけど、やっぱコメディが好きです。

他のは普通(笑

エッセイ漫画が収録されていて、ファンとしては嬉しかったです
スポンサーサイト
ピンポン | HOME | プラダを着た悪魔
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/170-882bedc6














