・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
鱗姫 2008/08/13



気持ち悪かった
ちょっと怖いし

とにかく内容が苦手だったので、感想が書きにくいです

主人公は「美」を最も大切にしていて、怒られても
学校に日傘を携帯・屋外での体育は休むという徹底ぶり。
そんな主人公が、身体から鱗が生える奇病にかかります。

この主人公、性格が悪いです。
そりゃ中年おじさんのハゲを好きな人はほとんどいないだろうけど、
普通その人の前で口にしないでしょ
この主人公は言っちゃうんです(笑
貧乏は生きる価値がないとか、そんなことも思ってる

だけど奇病にかかってざまあみろとは思わないし、
嫌いにもなれません。
貫きすぎて、逆におもしろい笑ってしまいました
実際いたら嫌いになるんだろうけど。

嫌いじゃないけど、奇病にかかったことを同情する気も湧かない。
なんか不思議
お嬢様口調があっけらかんとしているように感じたせいかも

男が楼子につきまとっていた理由に関しては、
かなり微妙でしたが・・・
やっぱりおかしくなっていたと解釈するしかないのでしょうか

ラストも好きじゃないなぁ・・・
不思議と嫌悪感はありませんでしたが。
きっと野ばらワールドに嵌ってしまったせいかも(笑

お嬢様口調なのに読みやすく、気持ち悪いと言いながらも
一気に読んでしまいました

でも、やっぱり内容は苦手なのでもう読みたくないです
スポンサーサイト
予知夢 | HOME | 人魚の森/人魚の傷/夜叉の瞳
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/177-0d2b4d9e














