・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ピューと吹く!ジャガー 2008/09/05

 

おすすめ漫画

初めてジャンプに掲載されたときから大好きでした
以来発売されるとすぐ買ってます

ただ、今1巻2巻辺りを読むと面白みが薄く感じます
最近のほうがずっとおもしろいですね
最新刊の15巻はちょっとイマイチだったけど・・・

たまにジャガーじゃない漫画が入っていたり、
ジャガーだけどワケのわからん話が載っていたりします。
ワケのわからん話は嫌いです
最近は入ってないので、人気ないことをわかっているのでしょう(笑
でも読むたびに入ってなきゃいいなぁ・・・と少しドキドキしてます(笑

なぜか普通にジャガーの連載として載っている(多分)
マス太郎やらあおすじ五郎は好きだったりします

特に私が好きな話はビューティ田村とハマーのやり取り。
高菜と栗山(増岡社長)の危ないやりとり。
ジョン太夫が不幸になっていく様。
性格悪すぎ汚すぎなハマー。
など色々ありまくりです

絵が雑でもなぜか気になりません
というか下手なくらいが味が出ていいですギャグは
作者は気にしてるらしいですが(笑

満点な作品ではないけど、絶対終わって欲しくない作品です

ちなみに1番好きなキャラはピヨ彦です
心の中での突っ込みが大好きで
スポンサーサイト
プラダを着た悪魔 | HOME | リプリー
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/188-5449511b














