・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ギャグマンガ日和 2008/09/22

 

おすすめマンガ

これは正直・・・ジャガーを超えるかもです。
かなり好きなマンガです
部屋で一人で爆笑したことが何度もあります(笑
間違っても電車の中では読みません

毎回違う登場人物が出てきますが、シリーズ物もあり。
個人的には、シリーズ物がそれほど好きじゃなかったり
おもしろいのはおもしろいんだけど、1回読めばいいやみたいな感じで、再読してるときに飛ばしてしまうことが多いのです
聖徳太子や松尾芭蕉のパロディ(?)がそれです。
というより、偉人のパロディ物自体がそれほど好きじゃないみたい
シリーズ物でも、うさみちゃんは好きだし。
いや、おもしろいんですけどね偉人パロディも。

一話完結型で、今のところ続きがある(次の巻に続く)
ということはないので(あったらすみません
これから読みたいと思っている方は、
古本屋さんであった分だけを買ってみるのもいいかも知れません。
あ、でもうさみちゃんシリーズは、どんどん解決の仕方が雑になってきて、
(オチがわかりきっているため)
それがおもしろいので、順番に読むのがおすすめなんですけど

わざとだと思いますが、1巻から画力がほとんど進歩してません。
絵の下手さが好きなので、もしわざとでないなら、
このまま作者が成長しないことを祈ります(笑

ちなみにカバーをはずしても楽しめるマンガです
スポンサーサイト
私の男 | HOME | 閉鎖病棟
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/197-ecbbdcd9














