・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!? 2008/10/12

 

コミカルな推理物ですかね

最初は、可愛げがなく、気だるさを漂わせている赤ずきんちゃんに
戸惑いつつも惹きこまれていったのですが、
おばあさんの真相のところで急激に冷めました
ふざけすぎだよ~
それ以前は、馬鹿みたいだし無理があるけど、
一応つじつまは合っててなかなかおもしろいです
が、おばあさんには突っ込む気になれず、
ただただ冷え切った目で画面を見るだけでした
飛ばしたいくらい気に入りませんでした

でも、そこを除いても、あんまおもしろくなかったな~
ずっとしかめっ面の赤ずきんを見るのもだんだん嫌になり、
先を見るのが億劫になってしまいました。

ラストもあっけなく終わっちゃった感じするし。

ディズニー映画で、つまらないと思ったのは初めてかもしれません
イマイチだと思うことはあっても、つまらないのは多分なかったはず
最初は楽しめたので★2つにしたけど、限りなく1つに近いです。

あ、上野樹里の声優は良かったです
私はタレントの声優は反対派なんだけど
(話題優先で、合ってないときがあるから)
これはピッタリだったと思います

字幕版の声優はアン・ハサウェイ
声だけ聞いてもあんまよくわからなかった(笑
スポンサーサイト
バーティミアス ゴーレムの眼 | HOME | ぼくのわたしの勇者学
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/212-86bd234e














