・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
1周年★ 2008/11/07

今日でブログ開設1周年になりましたぁ~

1周年なので、テンプレートも1周年記念のものに
変えたんですよ~

実はヤプログを選んだのはテンプレートが決め手でした
読書ブログなので、読書しているクマさんが
ぴったりだと思いまして(大雑把なくせに細かいとここだわる奴


内容が内容だけにできないと思っていた
お友達も少ないながらもできて、
楽しく更新させていただいています

今後も自己満な感想ばかりになると思いますし、
拙く恥ずかしいバカ丸出しの文章は恐らく変わりませんが
ほんっっっの少しでも参考になれば幸いです


ちなみに、この1年で読んだ小説は
192冊でした

(ブログ記事で数えたので、上下巻などは1冊と数えています。)
意外とたくさん読んでいたようで、満足です
赤朽葉家の伝説 | HOME | 古書店アゼリアの死体
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/230-861e5d00














