・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
奇人たちの晩餐会 2008/11/23



さっきBSで観ました
いや~、おもしろかった~
暇だったのでなんとな~く見始めたんですけどね

最初は、金持ちがバカをバカにして楽しむ晩餐会というのに
反感を覚えたのですが、バカ=ピニョンが最高で

まず、ピニョンの容姿が最高です
チビでデブでハゲでぱっちりお目目で、可愛らしい(笑
中身はドジでまぬけで、本当に愛すべきおバカさんです

映画の内容も、最初はピニョンがバカにされて
あまり観てて気持ちの良いものではないのですが、
そのピニョンをバカにしてた金持ちが、
ピニョンに振り回されて散々なことになっていくので、
弱者を卑下するような内容ではありません

で、ピニョンに事態をどんどん悪化させられた金持ちや
その友人はなかなかのイケメン。(好みではないけど)
そのなかなかのイケメンたちの呆れ顔もおもしろいです

最後はちょっと意外な展開
ピニョンが、自分がバカにされるために
呼ばれたのだと知ってしまいます。
なのに、ピニョンが取った行動は感動的
でも、最後の最後にはまたやっちゃってくれます

ホントに楽しい映画でした
番組欄では約2時間なのに、実際は1時間半程度で
短かったのが残念ですもっと観ていたかった
とにかく、今日暇で良かった~

映画は一人で観る派の人も、友達と観るのがおすすめ
スポンサーサイト
四人の女 | HOME | 薔薇の名前
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/239-fbd01cea














