・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
レイクサイドマーダーケース 2007/11/22

 

ストーリーは原作に沿って進みます
なのになんでつまらないんだろう・・・


映像化で大人たちのバカ親っぷりが原作よりはっきり出てしまったのも
不快に感じた理由のひとつだけど、それだけでなく、なんかつまんなかった
原作でもバカ親なのは同じだし

役者はイメージ的にどうかなとは思ったけど、豪華だし・・・。
一応最後まで観たけど苦痛でした
結末も同じ。


これ、テレビでもやってたから原作より先に映画観ちゃって、
原作読む気失せた人多いんじゃない
私も実はそのひとり。

同じく東野圭吾原作の「秘密」が原作と設定が違うので、それを期待して
原作読んだけど、原作はおもしろかったです
ロートレック荘事件 | HOME | となり町戦争
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/24-835987ef














