・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夜は短し歩けよ乙女 2008/11/30

 

人気作とは知らずに読みました。
タイトルがおもしろそうだったので。
評価の高さに驚きです~・・・

私には全く合いませんでした。
雰囲気もダメだし意味のわからないストーリーもダメ。
そもそもよく知りもしない相手に夢中になるという設定がダメ(笑
そこから知っていくというならいいけど、
ほとんど距離が縮まらないまま1年。
1年も何やってんのって感じです
そんなに好きなら直接連絡先聞けばいいだけじゃん

その主人公はもちろんですが、
ほとんどの登場人物にイラつきました

短いし(ページ数はそうでもないけど、字が大きめ)
内容が軽いのですらすら読めるんですけど。
さすがに一度もおもしろいと思わないまま半分が過ぎると
かなりきつかったですが・・・

最後何かあるのかなって思ったけど、
何もなかったです。

一瞬たりともおもしろいと感じませんでした。
ところどころギャグ?みたいのがあった気がしますが、
作者が笑わせようとしてるのか、単に登場人物のアホさを
表現したいだけなのかよくわからず。。

読み終わって、まず「何だったんだ」と思いました(笑
目的がわからない分、薔薇の名前より辛かったです
スポンサーサイト
リプリー | HOME | 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/241-66c9b7bd














