・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
狐笛のかなた 2008/12/25

 


和風のファンタジーですかね
評判が良いみたいなので楽しみにしていたのですが、
私には合わなかったようです


つまんないわけじゃないし、読んでて退屈でもないのに、
全然ハマることがないというか。
ワクワクしないし、ドキドキもしない。
続きもまったく気にならない・・・って感じでした


良い点も特にないし、特筆するような
悪い点も特に浮かばないのです
ただ、イマイチ・・・
ある意味不思議な本だ(笑


ラストだけは割りと好きです


もう書くことないです・・・。終わりっ(笑
スポンサーサイト
破線のマリス | HOME | 夜啼く鳥は夢を見た
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/259-84b70af6














