・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
レイクサイド 2007/11/30

 


映画の書評も書いたので、良かったらどうぞ


映画と同じ流れなのに、なぜか倦怠感はなし
結末も消化不良な感じですが、映画のを見終わったときの

ハァふざけんな

という感じも、無駄な時間を過ごしてしまったという落胆もなし(笑
多分、誰にも感情移入しなかったせいでしょうね
映画は役所さんがちょっと可哀相だな、と思ってしまったので。


バカ親(親ばかではなく)なのも一緒だけど、
映像より思い描きにくいせいか、イライラは少なかったです。
いや、イライラはするけどね


あのひどい映画を観た後だったので、満足度高し
さすが東野圭吾と思いました
失踪HOLIDAY | HOME | 長い長い殺人
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/26-812fb26f














