・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
空中ブランコ 2009/01/10

 


先日読んだイン・ザ・プールの続編
イン・ザ・プールがとても良かったので、
図書館の休みが明けてすぐ借りてきました


おもしろかったけど、期待はずれ。
伊良部をハチャメチャにしすぎな気がしました。
前作で伊良部のハチャメチャぶりが評判だったので、
それを強調したのかな、という感じ。
(それが好評だったのかは知りませんけど)

前作は、ヤブっぽいけど実は良い医者という印象でしたが、
今回はそれがありませんでした
相変わらず、憎めないキャラではあるのですが。


前作のような切迫感などはあまり感じず・・・
だから患者が快方に向かいつつあるときの安心感を
一緒に味わうことができませんでした

伊良部のバカっぷりに気をとられちゃったかな
しかも、あまり笑えるところがなかったです。


普通におもしろかったけど、前作ほどではないです。


そういえば尖端恐怖症のヤクザって
ドラマか何かで見た気がします。
前作は確か映画化されているらしいけど、
これはドラマ化されてるのかな
スポンサーサイト
童話物語 | HOME | そうか、もう君はいないのか
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/265-02701a76














