・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
エンジェルエンジェルエンジェル 2009/01/15

 


西の魔女が死んだも読みましたが、この作家さんは
合わないのかもしれません
感情移入できないです。
だからハマれません。

西の魔女~もでしたが、ストーリー自体は
つまらないわけではないんですが。


こういう本って、行間を読んでこそ楽しめるんだと思います。
でも私の場合、登場人物に感情移入してないときは
ちゃんと読み取ることができないみたいです

だから、作者が何を書きたかったのか、
なんとなくわかりかけてるんだけどはっきりとはわからなくて、
モヤモヤが残ってなんだか気持ち悪い感じ


つまらないならつまらなかった、で終わりなんだけど、
おばあちゃんの若い頃の話なんかはなかなかおもしろいし、
最後なんかはちょっとウルッとしちゃったりなんかしたので、
かえって消化不良気味になってしまいました

ただつまらない本よりタチ悪いかも(笑
スポンサーサイト
晩鐘 | HOME | ホームレス中学生
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/269-12ffcf2c














