・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
暗黒童話 2007/11/29

 
 

ホラーなので読む前はかなりビビってました
乙一だから買ったけど・・・。

ホラーっちゃホラーだけど、あまり気になりませんでした
グロい部分は淡々と書いているので、想像しなくて済みます
というか、あまりにも現実離れしているので想像したとしても
変なイラストみたいなのしか想像できません(笑
それに私の場合、想像してはいけない場面では頭の中で警報が鳴るので、
そこはサッと読み流しました(笑

私がダメなホラーってのはリングとかボイスとかなので
これはまぁ大丈夫でしたリングとかは読んでないけど


途中で犯人を確信しました

こんな単純な伏線じゃ騙されないわ
このままミステリ馴れしちゃうとミステリが
楽しめなくなっちゃうんじゃないか心配だわ・・・





なんて思っていた自分が恥ずかしい



全然違うし~~~~
ミスリードってやつ
終盤辺りまでずっと確信していたのに・・・アホだ私。
いや、ちょうど謎を解くことが出来たロートレック荘事件や
アクロイド殺人事件を読み終えたばかりだったので調子に乗ってました


私はミステリーとして楽しめたのはもちろんですが、
主人公が成長していく姿にも感動します
序盤は主人公が可哀相でならなかったんですが・・・
スポンサーサイト
リアル鬼ごっこ | HOME | 失踪HOLIDAY
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/27-93f033cc














