・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
きれぎれ 2009/01/23

 


楽しみにしていたのですが・・・残念ながらきつかったです

ゆっくり読まないとワケわからない
でもこれはゆっくりじっくり読みたいタイプの本じゃない。

それと、100ページくらい読んだ気分のときに
30ページも進んでいなかったのでびっくり(笑
これ200ページもないんですね。
500ページくらい読んだ気分です。
疲れました


告白が私的に大傑作だったので多少期待しつつ
最後まで読んだけど、結局妄想なのか現実なのかわからず
しかもハッピーエンドではなさそうなので、
読後感も良くないです。

とにかくハチャメチャです。

最後まで読めない人も多いのでは、と思います
町田さんのファンでないと厳しいのではないでしょうか
amazonでは結構高評価なのでびっくりしましたが、
ファンなら読めるのかなと思いました。

所々ちょっと笑えるというか、おもしろいところもあるんですが。
期待はずれでした。


町田作品1冊目として読まなくて良かったと心から思います(笑
これ最初に読んでたら、もう町田さんには手をつけないと思う
告白を最初に読んでよかったです。
スポンサーサイト
死亡推定時刻 | HOME | シャーロック・ホームズの事件簿
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/273-190f91c2














