・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
裏庭 2009/02/03

 

先日読んだエンジェルエンジェルエンジェルが、
ものすごく消化不良な感じでもやもやしていたので、
リベンジのつもりでまた梨木作品を借りてきました


この作品は梨木作品が自分に合うとか合わないとかではなく、
単純にイマイチでした。

「裏庭」の世界の話が面白くないです。
色々おもしろそうなアイテムがあるにも関わらず、
興味が湧きません

テルミィ以外の登場人物はなかなかおもしろそうなのに、
(そもそも主人公に魅力がないのはダメだけど
主人公とのからみというか、関係が浅すぎて
ただ一緒に行動してるだけって感じです。
それで大切だとか言っても説得力がない


逆に現実の世界の話は、登場人物も魅力的
で、もちろんおもしろい
雰囲気がすごく好きでした


だから余計に裏庭の世界がうっとおしいというか・・・
まだ続くのかよみたいな(笑
早くこっちの世界の話に戻ってよ~って感じで。


最後のほうでは、やっと裏庭も少しおもしろくなってきたんですけどね

でもファンタジーなので、裏庭の世界が楽しめなくては
ダメだと思うのです
スポンサーサイト
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE | HOME | 古畑任三郎 1
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/274-2fbab7c5














