・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
シャーロック・ホームズの事件簿 2009/01/26

 


古典的な作品は苦手ですが、ミーハーのため、
読んでみました(笑
コナン・ドイルは多分初めてです。

やはりつまらなかったですが、これは今までに読んだ
古いミステリの中でもダントツでつまらなかったです


無駄が多いのに必要な部分はろくに描かれてなかったりと、
読んでいてストレスが溜まります。
短編なのが悪かったのかな


最後の短編集らしいので、多分晩年の作品なんですよね。
それも悪かったのかな・・・
コナン・ドイルは読んでみたい作品がいくつかあって、
これを読んだときにやめとこうと思ったんですが、
晩年の作品だと知ってちょっと気持ちが揺れ動いています(笑
でも買ってまでは読まないかな


ここのとこずっと合わない作品ばっかり・・・
スポンサーサイト
きれぎれ | HOME | さくら日和
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/275-dea2716a














