・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
さくら日和 2009/01/28

 


3度目くらいの再読
ここ最近つまらない本を連続して読んだせいで、
読書したくない気分に
けど習慣になっているので、読まないと落ち着かない
なんかもう読書は趣味というより、
生活の一部になってしまってます
次に選んだのもつまらなかったらどうしようと不安になってしまったので、何度か読んでて、しかも軽く読めるこれを選びました


一番好きなのはあのころシリーズなので、
それに比べるとおもしろさは劣るのですが、
やっぱり楽しくスラスラ読めていいです

私的には、「電車で読める」レベルで
ほとんど笑うところはないですが。
ていうか1度も笑わなかったかもしれないです。


前にも思ったけど、息子ネタは嫌いだなー。
ワガママすぎてムカつく


でもスラスラ読めるものを読みたかったので、
まぁ良かったかな

スポンサーサイト
シャーロック・ホームズの事件簿 | HOME |
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/276-331df64d














