・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
笑の大学 2009/02/11

 


三谷幸喜の作品は最新以外全部観てると思ってたのに、
これ観るのすっかり忘れてました
(でも調べてみたら、まだ観てないやつ(舞台のかな?)が
結構ありましたが・・・

三谷幸喜の他の作品を観て、自分は好きだけど
世界観が合わない人は退屈かもな~と思っていましたが、
この作品では自分がそうでした


前半はめちゃくちゃ退屈。
後半も、ちょっとおもしろくなってきたかな
と思っていたら次の展開にうんざりしたり・・・

笑えませんでした。1度も。

ところどころ雰囲気がなんか好きだったりしましたが。

雰囲気は三谷幸喜っぽい感じはあるんですけどね・・・。
最後もなんか強引で、反発気味の気持ちで
観ていたせいもあるかもしれませんが、
これはないだろ~と思いました


監督も三谷さんがやったら良かったのに
スポンサーサイト
夢をかなえるゾウ | HOME | 犬身
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/277-41f9a567














