・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
イン・ザ・プール 2009/02/15

 


先日読んだイン・ザ・プール原作の映画。

松尾スズキ、演技は悪くないけど外見が
伊良部のイメージじゃないですねぇ
せめて腹に詰め物でもしてくれれば・・・。
芋洗坂係長が外見的にはぴったりだったのになぁと、
ちょっと思いました(笑


ストーリーも悪くはないんだけど、原作の醍醐味がない
原作では伊良部に呆れつつも、
なぜか惹きつけられてつい通ってしまう感じなのに、
なんかフツーに頼りにしてるんですけど・・・
あんな医者、普通に頼りにしちゃダメじゃん

表題作である「イン・ザ・プール」に関しては、
伊良部関係ないしさ・・・


原作にあった、他人からしたら些細なことのようだけど、
本人たちにとっては深刻な問題だという切迫した雰囲気も
あまり感じられず、軽いように思えてしまいました


つまらないってわけじゃないけど、
原作の良さは生かされていません


あ、あとマユミも
胸元開いてないしスカート短くないし、
しかもこの女優知らないし、ちょっとガックシ
・・・こんな書き方したらスケベオヤジみたいに
思われてしまいそうですが、違いますからね私女ですし
イメージが全然違うってことにですから(笑
スポンサーサイト
凍える牙 | HOME | 町長選挙
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/278-170a0f6a














