・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE 2009/02/02

 


リンク先は公式サイト。
Amazonや楽天では検索してもありませんでした(笑

あのマンガをどう実写化したのか興味があり、
ついつい借りてしまいました・・・
おもしろいはずないと思ってたんですけど


つまんなかったので、予想通りっちゃそうなんですが、
やっぱりガッカリしました
思った以上にひどかったです。


原作をところどころ取り入れた別物と考えたほうがいいです。
キャラも原作とは違うし・・・
ピヨ彦が好きなので、全然知らない俳優なのも嫌でした。
それでピッタリならともかく、そうじゃないし。

しかもピヨ彦が一番キャラ違います
イライラするくらい
笛を躊躇いなく吹くとか、ありえないんですが
監督は原作ちゃんと読んでるんでしょうかね。


高菜も全然キャラが違うし、存在意義がなかったです。
しかもカメラの前で笑顔とか信じられない


ポギーやビリーなども出てるけど、
無理やり出してるだけだからキャラ違いすぎ。


うすたさんも、こんなシナリオでよくOKしたな・・・


あ、最初にセガールが出てくるんですけど、
なぎら健壱があまりにもぴったりで笑っちゃいました
この配役だけは拍手して褒め称えたいくらいです


原作ファンにはおすすめしません


これ準新作で200円だったんだよな~。
もったいない
スポンサーサイト
| HOME | 裏庭
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/279-56174f9a














