・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
古畑任三郎 1 2009/02/05

 


ノベライズ本を読むのは多分初めて。
ドラマ大好きで何度か観ました
でも最初のシリーズはあまり観ていないので、
これに収録されているのは記憶になかった

ちなみに、これも三谷幸喜が書いています


内容はかなり軽い感じです。
1時間かからないで読めちゃいます。
でもサクッと読めて楽しかったです

ただ古畑のイメージ、そんなにないかなぁ・・・
やっぱあのクセのある人間を文章で表すのは難しいのでしょうね(笑
今泉やらいい味出した脇役がいないのも、
ちょっと物足りないですね~


おもしろかったのですが、これが古畑関係なしの
推理小説だったら、どうかなぁ・・・
評価変わってたかもしれないですね
スポンサーサイト
裏庭 | HOME | 探偵ガリレオ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/280-0ec93921














