・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
町長選挙 2009/02/16

 


イン・ザ・プール空中ブランコに続く三作目。
う~ん、なんだかどんどん質が落ちていく気がします

これ、ホリエモンと黒木瞳が出てません
(最初の人はわからなかったんですが、名前からして
ナベツネかと思ってちょっと検索したら、経歴一致・・・
即座に結びついてしまうんですが・・・
こんなに露骨に書いていいんでしょうかね

そのせいでその2話は二人の顔が浮かび上がってしまい、
違和感をすごく感じたし、ふざけてるようにも思いました
ていうか絶対ふざけてますよね

それ以前に、女優たちの苦悩なんか知りません。
この気持ち、わかる・・・というのがありません。
読みやすいので、普通に読むだけならつまらなくはないけど、
あくまでも暇つぶし的な読書には良いというだけ

伊良部シリーズにした意味あるんでしょうか



表題作である町長選挙はなかなか良かったです。
でも伊良部に振り回されつつ癒されてという感じではなく、
流れのままにそうなったという感じがするので、
やはり伊良部はいなくても良かったような・・・。


前作ではハチャメチャすぎた伊良部はちょっとおとなしくなってます。



マユミがキャラ変わってるよ・・・
よく喋るし、バンドなんかやるキャラじゃないでしょ~
友達できてるし・・・。
マユミ好きだったのに、この作品では全く魅力なし


一作目は傑作だったのになぁ・・・
スポンサーサイト
イン・ザ・プール | HOME | インシテミル
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/285-e7cf18c9














