・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ダレン・シャン バンパイア・クリスマス 2009/02/26

 


シリーズ3作目

途中まで・・・というかほぼ最後まではおもしろかったのですが、
ダレンが自分で
この作戦には無理があったけど、一か八かだったけど・・・
と言い訳してるのに萎えました  


ファンタジーなんだから多少無理があったとしても気にしません。
実際、読んでて気にならなかったし・・・。
もしかしたら最初から作戦が進まない恐れがあったなんて
聞かされたくなかったです


それがなければ4つくらいにしたと思います。
クリスプリーとの絆がますます深まり、読み応えはありました
永遠の仔 | HOME | ダレン・シャン バンパイア・マウンテン
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/288-00eb2118














