・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ダレン・シャン バンパイア・マウンテン 2009/02/28

 


シリーズ4作目

続けて読むと、前作までの説明が
ちょっとうっとおしいですね


今作はかなりイマイチでした
本当に最後のほうの、元帥たちに呼ばれる辺りまで、
正直全然おもしろくなかったです。

オオカミとの友情みたいなの、
別に興味ないし・・・

ハラハラ・ワクワク、全然しなかったです。


元帥たちとの話し合いが始まっておもしろくなったと思ったら、
すぐに終わってしまいました


でもまぁ、続きが楽しみな終わり方でした。

ダレン・シャン バンパイア・クリスマス | HOME | 百舌の叫ぶ夜
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/289-eca6e187














