・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ピノキオ 2009/02/22

 


実はピノキオ、観たことがないんです
(少なくとも記憶にはない)

なので借りてきたんですが、意外とフツーでした
ピノキオ=嘘つくと鼻が伸びる
だと思っていたけど、そのシーンは1度しかないんですね。
残念だったなぁ


ゼペットやフィガロ、クレオは可愛くて好きだけど、
ピノキオはあまり可愛くなかったというのも残念

ストーリーは正直おもしろくないですが、
映像や色んなアイデアを観てるだけで楽しめます


古い作品なだけあって映像はあまり良くないのですが、
(映像というよりイラストがですね)
逆にそれによって良い雰囲気が醸し出されているので、
高画質なDVDで見るよりVHSのほうが
良いかもしれないと思いました。

火の粉 | HOME | 永遠の仔
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/293-27e2012b














