・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
リトル・ミス・サンシャイン 2009/03/22

 


典型的なダメ一家
娘のオリーブだけがにこやかで愛らしい
ただ、あのお腹が本物なのか作り物なのか、
映るたびに気になりました(笑


最初の食事のシーンではバラバラな家族に辟易しつつ、
それでもワクワクしていました
オリーブが一家の希望の光のように思えるので、
期待が湧きます

それにその食事の最中にかかってきた電話で、
ミスコンに出れると知ったオリーブがはしゃぎまくるので、
(他の家族はちょっと険悪な雰囲気なのに)
この家族はオリーブを叱るのではないかとドキドキしたんですが、
そうしなかったので、この家族なら大丈夫と確信しました(笑


会場に向かう途中に色々起こるトラブルはおもしろいのですが、
本当に続々と起こりすぎるので、途中ちょっと飽きてしまいました。


でもラストで挽回
コンテストのオリーブの番では、
ネタバレになるので詳しくは言いませんが
爽快で感動的でもありました

その少し前のシーンで、レベルが違いすぎる出場者に
オリーブが傷つかないよう出場を止める家族にも感動
負け犬になるなとあれだけ言っていた父まで


最後のほうは良かっただけに、
途中で飽きてしまったのが残念です
スポンサーサイト
神のふたつの貌 | HOME | 陽気なギャングの日常と襲撃
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/305-6fece774














