・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ダレン・シャン バンパイアの運命 2009/03/25

 


シリーズ6作目

最近あまりこのシリーズを楽しめていませんでしたが、
今回は久々に楽しめました

ハラハラしたり仲間の死にホロリと来たり・・・
一気読みしたのは1巻以来かもしれません


でも、あまりにもひねりがなさすぎるかな
とも思いました。

逃げ出したダレンを、シーバーがあっさり信じてしまうので、
信じたと見せかけて捕らえる・・・とか、
実はシーバーも仲間だった・・・とか、
裏を読んでいたのですが何もなくて


最後のダレンが助かることになった展開も、
ちょっと安易かなと思いました。
これを認めるなら、掟変えても良くない
と、ちょっと腑に落ちませんでした。


なので、おもしろかったんだけど、
4つはつけすぎかな~と思ったので、3つです。
スポンサーサイト
夜のピクニック | HOME | ホルモー六景
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/307-b180a647














