・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ホルモー六景 2009/03/27

 


鴨川ホルモーの続編かと思っていたら、
ホルモーにまつわる短編集でした。

続編ではなく、鴨川ホルモーでの出来事を
違う人の視点から描いた話で楽しかったです
こういうの、いいですねぇ

芦屋の彼女なんかは随分イメージが違いました。


一番最後の話は1番ファンタジーぽかったけど、
1番感動しました
ちょっとウルッと来たりして。


またホルモーの話書いて欲しいです
今度はオニももっと出して・・・。


ちなみに、これ単独で読んでしまうと
きっと意味がわかりにくいと思います。

前作を読んだすぐ後に読むとおもしろいと思います
ダレン・シャン バンパイアの運命 | HOME | 鳴風荘事件
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/309-ecf579d1














