・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
鳴風荘事件 2009/03/28

 


はっきり言って退屈でした。
コミカルさがやっぱり嫌(古い作品なので仕方ないけど昭和臭い)
警察も出てくんな
って思いました。


髪を切った理由は前作と違って
わかりやすかったけど・・・う~ん・・・
なんかあまり納得いかなかったです。


最後の謎解きになるとまぁまぁおもしろくなるんですけどね。
それまでがつまらないし、
容疑者たちの人物描写がないと言っていいくらい
薄い印象しかないので、正直誰でもいいよって感じでした。


2つ目の殺人、いるかなぁ・・・
って思ってしまったし
スポンサーサイト
ホルモー六景 | HOME | Jの悲劇
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/311-129a8edc














