・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
カラフル 2009/04/07

 


軽いので久々に一気に読むことができました
内容は重いはずなのに軽いって変ですけどね
でもすごく軽く感じました。

正直、この程度で死ぬかって・・・。
この程度で絶望して死ぬのなら、
私だったらもう100ぺんくらい死んでます。

確かに好きな子が売春してたらショックだろうし、
身長が低いというのも男性にしたらコンプレックスなのもわかる。
でも死にたいと思う理由になるかというと、
私には納得しがたいです。
家族もそんなにひどい家族だと思いませんでした。

思春期の男子と考えても、この程度で死ぬのは
考えが安易すぎて、自殺した少年のイメージと重ならないです。

もっと誰もが納得できる理由にしてくれれば良かったんですが。


つまらなくはないのに軽すぎるのが残念です。
大人向けではないかと
スポンサーサイト
幻色江戸ごよみ | HOME | 夏の樹
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/316-f1d2f207














