・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夏の樹 2009/04/13

 

挫折してしまいました・・・

これはシリーズ物でないファンタジーを探していたときに
見つけたもので、評判も良いので楽しみにしていました。
(フィオナヴァール・タペストリーというシリーズ物のようですが、
日本では続編は出版されていないそうです)

でも1,2ページ目で早くも私好みではない予感が・・・
読みにくいです。
で、的中してしまいました。


めちゃめちゃつまらなかったです。
作家も役者も三流以下の劇団の舞台を観てるみたいだな、
と最初のほうは思いました。

長いので、だんだんそれが
小さい子供向けのアニメみたいだな・・・
という気持ちに変わっていきました
(内容的には子供向けではないのですが、ベタなところが)


本を開くたびにため息が出るほど退屈で、
しかもつまらないので内容が頭に入っていない
こんなの読んでもなんにもならん
と諦めたのが、下巻の後半

下巻でおもしろくなるかも・・・
と期待したので頑張ったのですが、
一向におもしろくならないので、
頑張ったのにもったいないけど、
これ以上無駄な読書タイムを過ごしたくなかったので。


もっと早くにやめれば良かったぁ
スポンサーサイト
カラフル | HOME | 寝ずの番
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/320-9b7d7b5b














