・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
寝ずの番 2009/04/13

 


TSUTAYAに行くたんびに気になっていたので、
とうとう借りてきました。
ストーリーは知らなかったんですが、
好きな役者さんが結構揃っていたので

ろくにパケ裏のストーリーも読まずに借りてきたので、
下ネタとは知りませんでした
私は下ネタが苦手・・・
ですが、これは笑ってしまいました


でも、最初だけ
人が死ぬたびに下品度が増していく・・・

最後の人が亡くなったときの歌は
下品すぎてダメでした。
聴きたくないので飛ばしたら、終わっちゃって・・・
最初の、下品だけどバカみたいで笑える感じを
保ってもらえたら良かったのですが
最後はただただ下品なだけでおもしろくありません。


1人目が亡くなったときは満点なくらいおもしろかったです。
2人目で3つくらい。
3人目は1つ。
ってな感じです。
しかも3人目ともなるとまたかよ、と飽きてきました。


さっき気づいたけど、これR15指定なんですね(笑




 ← 原作本

文章でなら読めるかもなので、
原作は読んでみたいです
スポンサーサイト
夏の樹 | HOME | 聖女の救済
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/321-9da4fc87














