・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
盗神伝 Ⅰ 2009/04/25

 


図書館に行ったらなんとなく目に留まって
借りてきた物ですが、なかなか良かったです

なんといっても登場人物たちが魅力的
主人公のジェンは一見ひねくれ者だけど、
実は優しくてかしこい


途中に入る神話みたいな物語も好き
こういうの好きなんですよね~
情景が浮かびやすい文章も良かったです。

でも最後のどんでん返しが、私には嬉しくないものでした。
すごくひどくなったわけじゃないんだけど・・・。

それに、一行の一人があっけなく死んでたのもショック
一緒に死んだもう一人はザマミロですが。笑


続編があるようなのでそちらに期待します。
スポンサーサイト
駅路 | HOME | 少女七竃と七人の可愛そうな大人
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/323-11caaa98














