・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ぼくらの七日間戦争 2009/05/18

 

著者:宗田理


最初はまぁまぁおもしろかったんだけど、
だんだんつまらなくてたまらなくなってきた

ギャグなんだか本気なんだかわからなくて、
馬鹿らしくなってきました。


中学生が盗聴、時限爆弾、身代金奪取などなどを
なんでもないかのように簡単にやり遂げてしまうのはなぜ
やるならどうやってやったのかをちゃんと書いて欲しい。
適当すぎるよ
文字入り花火なんてのも作ってるし


親や大人に復讐して、
そんで何が解決したのかわかりません。
立てこもる必要あったのかな?

転生 | HOME | マドンナ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/341-2a367025














